ルナホームについて

事業内容

外壁・屋根・防水塗装

あなたの色で描く理想の住まい。

自社職人施工

匠職人が安心ていねいに心を込めて施工いたします。

大工工事

増改築、フローリング、小さな工事もお受けいたします。

屋根葺き替え工事

コロニアル、金属瓦、漆喰、ラバーなど。

その他

外壁サイディング、水廻り、畳、壁紙、外構工事、解体エクステリアなど。

ルナホームはここが違う

担当者が責任を持って最後まで担当致します
『打合せ』・『色決め』・『施工管理』・『アフター点検』一貫して専任担当者が行っています。よりお客様の事を理解し、お客様に合ったご提案、商品選定が出来るよう常にお客様の事を考えます。何でもお話下さい。

保証書発行

小工事から大規模な増改築まで、保証制度を完備し、施工後に保証書 を発行します。お客様のお住まいのドクターとして、担当者が家の状態を正確に把握 するよう心がけておりますので、アフターケアも安心してお任せください。

アフター点検

工事後、何か不具合がないかとても気になります。そこで定期的にメンテナンスのご連絡をしております。 日々思っているけれども特に流している些細な問題。何でもお気軽にお伝え下さい。 ご希望の方にはすぐにお伺いします。

リフォームの流れ

①ご相談

電話・Eメールでのご相談・ご来店頂いてのお打合せなどお客様の便利な方法でご相談下さい。

②現地調査

スムーズなプラン・見積り作成が出来るようリフォーム希望場所を見せて下さい。現場を確認しながらもっと詳しい ご要望をお話いただけるとより良いご提案が可能になります。

③プラン作成

プランナー・スタッフが皆で話し合いを重ねながらより良いプランをご提供します。

④お見積もり (無料)

プラン・工事内容が確定しましたら正式お見積りをご提出致します。分かりやすい見積りを心がけておりますが、より分かりやすいよう直接ご説明させていただいております。不明な項目等はお気軽にご質問下さい。

⑤ご契約!

工事内容・予算・納期をすべて納得して頂きましたらお付き合いが始まります。

⑥打ち合わせ

お客様の要望をお伺いし、よりスムーズにリフォームできるように打合せを致します。

⑦ご近隣挨拶

お客様とご相談した上で、ご迷惑をお掛けするお宅へ私どもが事前にご挨拶に伺います。大きな音の出るお日にち等を お知らせし工事へのご理解を頂きます。

⑧工事開始

担当者が最後まで現場の管理にあたります。万が一、工期に遅れが出る場合でも、事前にお客様に状況をお話し致します。

⑨お引渡し

現場職人、現場監理者により、細かな部分まで確認します。

⑩アフターサービス

工事による気になる部分がある方はお気軽にご連絡ください。